Ayaのまいにちこそだて

3歳と1歳の子育て中。子育て情報を中心に、いいと思ったこと、面白いと思った情報を気ままに更新するブログ。

トリンプファミリーセールは行く価値あり?商品内容と感想レポ

f:id:ayaa2811:20171020001634j:plain

 

こんにちは、Ayaです。

先日トリンプインターナショナルジャパン株式会社さん主催のトリンプファミリーセールに行ってきたのでそのレポを書きたいと思います。

 

 トリンプファミリーセールの場所と日時

トリンプファミリーセールは年に数回、基本的に五反田TOCと東京流通センターで開催されています。

私が今回行ってきた会場は五反田TOC。

9月1日(金)〜9月3日(日)までの3日間の開催のうち、初日に行ってきました!

 

トリンプファミリーセールのいいところは、招待状がなくても入れるところ。

次回のセール情報が欲しければ、入り口で名前と住所を書くことで次回からセール情報のハガキが郵送されてきます。

 

 混雑状況と子連れで行った感想

 

初日は10時からということで、開場くらいの時間に到着を目指して行こう!と思っていたのですが、2歳児と1歳児を連れて行くとなるとスムーズには行かず・・・

 

私の中でファミリーセールというと、人混み、女同士の戦場、気合いをいれていくもの、というイメージだったので、子連れだしなんとなく行ってみて混雑してたら帰ろうくらいの気持ちで結局お昼すぎに到着

 

結果、結構な気合いで行ったものの全然混んでいませんでした。笑

 

平日の昼間だからか?毎回こうなのか?はわかりませんが、おばさま達がチラホラいる程度。

2人乗りベビーカーで行きましたが、他の方の邪魔になることもなくゆっくりとお買い物することができました。

 

 セール品の内容と価格

会場内はサイズごとにワゴンでわかれていて、下着だけでなくパジャマや靴下などもあります。

気になる価格はというと

  • ブラ 1000円〜2800円
  • ショーツ 500円〜1000円
  • 靴下 200円〜

と全てかなりの低価格。

 

以前定価6000円で購入したブラが1800円になっていてかなりショックでした。笑

天使のブラや、恋するブラなどもありましたが、サイズ全てにあるわけではないのでそこを狙っていきたい場合は運が必要かも・・・

 

今回私はブラ&ショーツの上下セットを2点と、ショーツ1枚、靴下2セットを購入して全部で約5000円でした。

ブラだけで9000円超えのものを2800円で購入してたことにあとから気付き、値引き率に驚き隠せず。

 

他にもタオル類、洗剤などの生活用品、お菓子のブースがあります。

子供達がグズリ始めた時にこのお菓子ブースにとっても助けられました・・・。笑

会計も空いていてすんなりと済ませられ終始ノンストレスなファミリーセールでした。

 

 まとめと感想

  • 子連れ(ベビーカー)でも買い物しやすい
  • かなりの値引き率
  • 行くなら平日がおすすめ

 

今回初めて行ってきたトリンプのファミリーセール。

子連れでも問題なく買い物できて、かなりのお買い得価格だったので行って本当に良かったです。

人気シリーズに関してはサイズによっては出ていなかったり、デザインが少し古かったり、微妙な色しか残っていなかったりとセール特有の面もありますが行く価値あり!と私は思いました。

 

普段なかなか手が出ないような価格の下着が安く手に入るチャンスです♪

ぜひ一度行ってみてください^^

 

他にも招待状がなくても入れる、誰でも招待状をGETできるファミリーセールはたくさんあります!詳しくはこちら↓↓

www.ayaslife.com

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

 

www.ayaslife.com