Ayaのまいにちこそだて

3歳と2歳の子育て中。子育て情報を中心に、いいと思ったこと、面白いと思った情報を気ままに更新するブログ。

クレドポーボーテのリップ「ルージュリキッドエクラ」は唇荒れしない最高の口紅だった

スポンサーリンク

 

こんにちは!Ayaです。

 

口紅を塗ったら唇が荒れてしまった

唇の皮がむけてしまう

 

なんて経験ありませんか。

 

私はすぐ唇が乾燥して荒れたり皮がむけてしまうのが悩みでした。

口紅を塗ると悪化したり、唇の荒れが目立ってしまうのでリップクリーム必須。

 

ちょっとお高めのものを使ってもダメで今までなかなか自分に合うリップがなかった。

ですが!最近やっと求めていたリップに出会えたので紹介しようと思います!

 

クレドポーボーテのリップ・ルージュリキッドエクラ

f:id:ayaa2811:20180201001335j:plain

出典:Watashi by shiseido クレドポーボーテ

 

クレドポーボーテは日本国内シェアNo.1の資生堂の最高級ライン。

最高級ラインとあって、デパコスの中でも価格が素晴らしいので私の中では憧れのブランド。

 

きっかけはクレドポー愛用者の母に勧められたから。

さすがクレドポーボーテ、期待を裏切らないリップでした。

 

ルージュリキッドエクラは唇が荒れないリップ!使用感などレビュー

f:id:ayaa2811:20180125223625j:plain

つけ心地 ★★★★

軽いつけ心地で、艶がありすっと唇に馴染んでふっくら唇になります。

均一に馴染むのでムラができず綺麗に仕上がります。

発色 ★★★★

発色最高です。

私が購入したものは13番のLIght Rose「歌姫の投げキス」

名前が可愛すぎる!!笑

程よいピンク感で唇に馴染み、肌を白く綺麗にみせてくれます。

持ち ★★★☆

口紅とグロスの中間のようなつけ心地なので、口紅に比べると劣ります。

ですが、朝塗って夕方になっても色がついているので持ちはかなり良い。

コスパ ★★★★

お値段が4,000円ですが、少量でもしっかりついて発色良く、何度も塗り直す必要がないのでコンパクトなサイズながらコスパは良いなと感じました。

 

 

 

高級感のあるデザインと、手のひらに収まるかわいらしいサイズ感が気に入っています。

リップコスメは一番持ち歩くものなのでデザインがいいとテンション上がりますよね。

 

今まで唇の荒れに悩まされていましたが、ルージュリキッドエクラを使用してからその悩みがなくなりました。

もう感動ですよ。

あんなにカッサカサの皮むけ唇に悩み続けていたのに、これ一本でプルプル唇が手に入ったんですから。笑

 

縦じわも気にならず、ふっくらみずみずしい唇になります。

つけ心地から高いトリートメント効果が感じられ、乾燥するいまのような時期に最高のルージュです^^

まとめ

クレドポーボーテのリップ「ルージュリキッドエクラ」は 

発色良し、持ち良し、高保湿の最高ルージュでした。

感動しすぎて思わず記事にしてしまいました。w

 

デパコスの中でもクレドポーは特に手が出にくい高級ブランドですが、ルージュリキッドエクラはお値段以上の使い心地なので、唇の荒れに悩んでいる女性にオススメのコスメです^^

 

また何か使ってみていいコスメがあれば紹介していこうと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

www.ayaslife.com