Ayaのまいにちこそだて

3歳と2歳の子育て中。子育て情報を中心に、いいと思ったこと、面白いと思った情報を気ままに更新するブログ。

パーフェクトセレクションはサンプル品がお得!戦利品紹介

スポンサーリンク

 

五反田TOCにて定期的に開催されているパーフェクトセレクションファミリーセール。

 

セール好きなので毎回足を運んでいる私ですが、

会場を回る上で、狙い目のブランドやかなりお得に購入できるアイテムがあったので

今回はそう言った点をご紹介していこうと思います♪

 

f:id:ayaa2811:20191115225456p:plain

 

パーフェクトセレクションて?

パーフェクトセレクションの場所詳細や初日レポはこちらで書いてます▼▼

www.ayaslife.com

パーフェクトセレクションで人気の特にブランドは?

毎回オープン時は大混雑のパーフェクトセレクション。

特に混雑しているブースはJUNグループのブース。

 

混雑している理由は、値引率とアイテム数の豊富さ

このブースだけでアウターから靴、アクセサリーまで全身揃ってしまいます。

普段使いできる服も綺麗めアイテムもお安く購入できるので、混雑していても一度見てみる価値ありです。

 

今回私はJUNブースでシンプルで使いやすそうなニットを2着購入!

値引き後1着1600円だったのでイロチ買いしちゃいました^^

 

パーフェクトセレクションはサンプル品が特にお得!

どのブランドも最大90%引とお得にお買い物できるパーフェクトセレクションですが、

特に狙い目だと感じたのはサンプル品。

 

サンプル品は元値が低い上、さらにそこから割引されるのでかなりお安く購入できちゃいます。

今回私が購入したニット2着とレザーショートブーツはサンプル品

 

レザーのショートブーツは、平均単価が約2万前後のシューズブランドにて、5000円で購入できました^^

 

シンプルなニットとショートブーツを探しにセールに参戦したので、予想以上に安く手に入れることができてラッキーでした!

 

この日靴ブースでは、ファビオルスコーニのサンプル品も多数。

2万〜3万円くらいのパンプスが5000円〜1万円代で購入できちゃうのでチェック必須です!

 

育児中ママは子供服もチェック!

子供服ブランドが出店されていることもあるので育児中ママはぜひこのブースもチェックです。

全体的に「表示価格から半額」の値札が多くある印象でした。

女の子服も男の子服も、80サイズの赤ちゃんサイズから小学生サイズまで取り揃えてありました。

 

 

パーフェクトセレクション戦利品

今回パーフェクトセレクションに参戦するにあたって、

白ニット、黒のショートブーツを買う!と決めていたのでその2点と安かったのでイロチ買いしたボーダーのニット1点、計3点を購入。

f:id:ayaa2811:20191115221136j:plain 

予算よりもかな〜りお安くゲットできました。

3点でだいたい1万円でお釣りがくるくらい♪

 

2020年10月2日セールの戦利品

またまた行ってきましたパーフェクトセレクション♪

今回の戦利品はこちら♪

 

①アンドクチュールのざっくりニットカーディガン

サンプル品のため2000円

f:id:ayaa2811:20201003184347j:plain

②アンドクチュールのクラシカルなロングワンピース

1万6000円 ⇒ 約7000円

f:id:ayaa2811:20201003184357j:plain

③アンドクチュールのブラックニット

8000円  ⇒ 2500円

f:id:ayaa2811:20201003184406j:plain

④アルアバイル(ルルウィルビー)のロングワンピース

32000円 ⇒ 9000円

f:id:ayaa2811:20201003184417j:plain

今回はアンドクチュールのお洋服が多めですね^^;

最後のルルウィルビーのワンピースは、背中の縫い目が荒いらしく訳あり品扱いということでかなりお安く買えました♪

実際その縫い目は全く気にならず普通に着られるのでラッキーでした。

 

まとめ

五反田TOCで開催される人気のパーフェクトセレクションファミリーセール。

  • 特に混雑するのはJUNグループブース
  • サンプル品はかなりお得
  • 子供服出店もあるので育児中ママ要チェック

今回は、参戦するにあたってオススメのブースや戦利品を紹介して見ました。

これから参戦される方の参考になれば嬉しいです♪

 

人混みが苦手な方に!ネットのファミリーセールも便利です

行ってみたいけど人混みは嫌だな〜という方に。

パーフェクトセレクションで取り扱いのブランドも数多く揃う、ネット通販のファミリーセールファッションサイト「GLADD(グラッド)」がおすすめです。

4,000以上の人気ブランドの取り扱いがあり、最大90%オフ! 

 

お家にいながら超お得に買い物できるので是非一度チェックしてみてください♪( ´▽`)

▶︎GLADD (gladd.jp)

利用レポはこちらの記事で▼▼

www.ayaslife.com